ゴー宣DOJO

BLOGブログ
泉美木蘭
2017.12.11 14:23

ネトウヨ陰謀観のコピペ

明日配信のライジングも小川榮太郎氏のモリカケ逃れの
ペテン本について取り上げて書いた。
原稿書きながら、物事の前後関係を確かめるために何回か
ネットで過去の記事を検索したんだけど、
ペテン本の内容をコピーして貼り付けたような投稿が次々
出て来る。

それでいま、「Yahoo!知恵袋」をざーっと見てたんだけど、
ひたすら小川榮太郎の「安倍首相は報道犯罪の被害者だ」
という理屈を貼り付けてる奴が何人もいる。
これって雇われ?
「モリカケ」「朝日新聞」関係の質問を見つけたらどんどん
小川のネトウヨ陰謀観を貼り付けろっていう指令でもあるの
かな?
それとも自発的にコピペをやってるの?

そいつらの投稿時間を見ると、朝の4時、昼の1時、夜7時と
ひたすら24時間ネットに貼り付いて安倍政権を応援すること
しか考えてませんって感じで気持ち悪い。

泉美木蘭

昭和52年、三重県生まれ。近畿大学文芸学部卒業後、起業するもたちまち人生袋小路。紆余曲折あって物書きに。小説『会社ごっこ』(太田出版)『オンナ部』(バジリコ)『エム女の手帖』(幻冬舎)『AiLARA「ナジャ」と「アイララ」の半世紀』(Echell-1)等。創作朗読「もくれん座」主宰『ヤマトタケル物語』『あわてんぼ!』『瓶の中の男』等。『小林よしのりライジング』にて社会時評『泉美木蘭のトンデモ見聞録』、幻冬舎Plusにて『オオカミ少女に気をつけろ!~欲望と世論とフェイクニュース』を連載中。東洋経済オンラインでも定期的に記事を執筆している。
TOKYO MX『モーニングCROSS』コメンテーター。
趣味は合気道とサルサ、ラテンDJ。

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ